canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ちょっと萌えについて話すよ

音楽業界が全体的に低迷して、なおかつ細分化が叫ばれてますが、萌えも十二分に細分化されてますなぁ。
ネギま!なんて萌えの細分化を見事に具現化した作品なわけだし(中身読んでないし、見てないからなんともいえないけど、第一印象は萌えの細分化の具現化以外のなにものでもなかった
そういう意味では今回のCDも自分のおひいきさんがいないと買わないわけで、戦力は分散しちゃってるのかなぁ。
(本当に好きな人はクラス全員分かってるのかな?いや、買ってるんだろうが)


少なくとも僕はネギま!には萌えない萌えの日陰者なわけですが……。