canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安川がんばってるなぁ。

安川電機の双腕ロボット、小倉祇園太鼓で伝統のバチさばきを披露~ものづくりのまち・北九州発「伝統」と「最新技術」の競演 robot Watchみてるとやたらと福岡の話題が多かったりして、福岡がんばってるなぁ、と思います。 ロボット特区政策がいちおう、それ…

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

今回も幅広い(かつ豪華な)プロデューサ陣と組んでのHALCALIのオリジナルアルバム3枚目。 RAM RIDERがあまりにRAM RIDERだったり、ナタリーワイズプロデュースの曲はあまりにBIKKEだったりして楽しい。 O.T.F.プロデュース作品が減ってるけど、その分新規プロ…

こういうマニフェストがあれば投票する

パチンコの三店方式の解体とパチンコ税の導入 公職選挙法の改正(ネットでの選挙活動を認める)

俺の空とか番長とか

リプレイ連続系の機種は相性が悪いのでなかなか打たないのだけど、久々に触った。 案の定リプレイは連続せず、すべてチャンス目解除やバック解除でそれなりに出た。 まぁ、ニューバルVで負けてたから㌧㌧ぐらいなんだが。 ひさびさに触るとストック機も楽し…

台風のせいで

がたがたと予定が崩れて、明日の用事三件がすべて無へと帰した。 むむむむ。

Wii fit

ITmedia +D GamesF‹{–{–ÎŽ‚ªuWii Fitv‚ð‚‚ç‚©‚ÉŒf‚°‚é\\u”C“V“°ƒƒfƒBƒAƒuƒŠ[ƒtƒBƒ“ƒOv (1/2) これはなかなかいいかもわからんね、Wii fit。 でも、実際にWii購入して何本かやった上で俺はいいたい"もっとコアゲーマー向けのゲームを!"と。 任天…

公職選挙法

web

公職選挙法について goo blogの注意書きらしい。 この論調でいくと、僕がここに支持政党(そんなものないけどさ)を書いても違反することになったりするんだろうか。 単に支持してます!なら問題ないかもしれないけど、○○党は憲法違反!とか○○党のこういう政策…

さよなら、絶望先生

これはいい新房ですね。

らき☆すた

また白石か! 新キャラの茅原はどう聞いても長門でした。でも、茅原ってべつに無表情キャラがうまいわけじゃないんだよな。 むしろ、綾波とかと比べると……って感じな気がする。 いや、ほかで茅原聞いたことないから、なんともいえないんだけど、ラジオの感じ…

エヴァ関連商品

ちょっと多すぎやしませんかね。 えーっとドリトスがスーパー二種にコンビニ一種(濱本版)、劇場前売りの第三弾と、ローソン版二種、アニメイトのトートバック版(以前はクリアファイル版) 前売り券だけでもコンプリート使用と思えば、劇場三種にローソン二種…

FLASH

FLASH lite 2.0ってのが俺の携帯で動くFLASHらしい。 フリーで作れるものがないか、調べておこう。 カウンタとかちょっとほしい。

いまさらボブ

TV

ボブの絵画教室におけるボブの描画能力は神。 でも俺にもなんとかできるんじゃないかと思わせるあたりがにくい。

ハルヒ二期

http://www.vipper.org/vip550403.jpg とりあえず、確定情報が早売りスキャン(WEB)以外の媒体ででたっつーことではっときます。公式は今夜九時になにか起きるみたい。

五号機期待の新機種。

ハーレムエース面白いよ、ハーレムエース。 導入した店が完全に回収モードなので近づけないけど、とりあえず6500まわして+1800とかだった。ハマってきつかったけど、最終的に楽しかったのでよい。 マジカルハロウィン ARTでRT回数持ち越しありの機種。 五回…

マリア様がみてるフレームオブマインド

写真部姉妹いいよ、写真部姉妹。 途中のところで文章をよみまつがっていたらしく、蔦子とアリスってなんか関係あったっけかーと思ってしまった俺ガイル。

三国志大戦2とか。

2.1追加カード限定大会で攻守自在つかってみた(横山LE) R張春華とUC陳羣と郭淮と郭ショウ。郭淮は槍要員で(王濬もってなかったので)UC陳羣はR張春華と計略かぶってるけど連携要員。あと、一応、士気の軽い雲散ということで。 1戦目は覇者の八卦奥義諸葛亮。雲散…

サイボーグ俺達/HALCALI

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付) HALCALIの新しいアルバムなんですけれども、プロデューサー群が期待をあおりまくりで楽しみ。 [プロデューサーズ] 宇多丸fromRHYMESTER・O.T.F・田中ユウスケ(Q.,indivi)・Dr.kyOn (ex BO GUMBOS)・ナタリーワイズ・…