canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦 3.5

VerUpしたのでがっつりやってきました。LE馬超とSR孫策ひいたよ!どっちも使いこなせる自信がないよ!あと、R司馬徽を3枚もひいたよ! [軍師][ SR諸葛亮 C麋竺 ] LE馬超 UC関羽 R孟獲 C穆皇后 とりあえずLE馬超を入れて、穆皇后が強いのでいれて、高武力槍も…

だいたい終わった

原稿が大体終了。見積もり→予約に変更。 100部印刷の80裁きでとんとん=今回は赤字、だな。あとは、当日までに家内制手工業でもう一冊……、できるかな?

見積もりをかけた

これより、本気で原稿にとりかかるっ

趣味ってものは。

偉い人はいいました。お金と女が関係しないものこそ、真の趣味である、と。 だとすれば(二次元の)女と金が結びついている萌えスロは趣味としては……、ということになるのだろうか。

TA2

赤7フリーズがようやくひけた!13キュン中にHBBを一回だけ。600枚ちょっと取れたよ!。よかった!フリーズしてなかったらぼっこぼこにやられてるところだったよ!ポジティブに考えることにするよ!

UGAはどこにいこうとしてるんだ。

ちょっと前までUGAはジャイアンをつかったCMをやってたとおもったんだが、今週あたりからやたらと「ぼくのぴこ」*1をつかったCMを流すので切ない、というかやるせない気持ちになる。あれはやめたほうがいい。 *1:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%…

レッドクリフツインパック

レッドクリフ PartⅠ&Ⅱ ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]posted with amazlet at 09.07.12エイベックス・マーケティング (2009-08-05)売り上げランキング: 61Amazon.co.jp で詳細を見るレッドクリフ PartⅠ&Ⅱ スペシャル・ツインパック [DVD]posted with ama…

GA

最近、堀江の声をよく聞くが、いつもきまってサブな立ち位置なのは、なにかあったのか。

油断してた

GAが超額縁。今期は調子いいな、とおもってただけに、やってくれるぜtvk。

神たまARTやで!全員集合

http://slot-777.net/kaiseki/kamitamaart.html SNKのバカ……ッ! 神たまの魅力は軽い合算と、運だけで続く周期RTなのに……ッ。なんとなく引きだけで一箱ぐらいは軽く出ちゃう感じなのに……ッ まぁ、ARTなのに上が109%しかないというあたりもきつーい、感じが…

釣りバカ日誌2

金曜ロードショーでやってるとつい見てしまうのが釣りバカ日誌だが、いちいち見たシリーズを覚えてもいないのが釣りバカ日誌なのだ。 中盤、ハマちゃんのPCに表示されてるスクリーンセイバー*1をみて、見たことあるってことを思い出した。ストーリーはあんま…

5年ぶりぐらいに。

胃カメラを飲んできました。人生二度目。 前回はもう、オエオエなってですね、なみだ目だったわけですけども、今回はなんか麻酔を使われたのでよくわかんないうちにおわってました。なんかぼんやりと、何回かえずいたな、という記憶があるだけ。これから胃カ…

Windows最インスコ

PC

一年ぶりにクリーンインストール。本当に、きっかり一年で調子悪くなるなぁ。 なんだかんだで、元の環境に戻すのには多少時間がかかる。

絶対にかなわないなぁ、と思う人たち

サンデーソングブックの超常連とか、タモリ倶楽部の古くからの視聴者には絶対に勝てないと思う。

SWEET三国志

いつの間にか、三巻まで出ていたので購入。ブームにのって、とはいえペーパーバックで最後まで購入できたのはありがたいなぁ。*1まぁ、三巻だけだから短いというのも大きいだろうけど。 徹頭徹尾ギャグ漫画に見せかけて、最後のしめはなんか綺麗にまとめてる…

日テレ:エヴァ序

後半だけ見てみましたが、HD画質、かねぇ。途中に入るアイキャッチが1.01ベースが、色合いも1.01のDVD版にちかいのかなぁ、という感じ。わざわざフィルムからHDで取り直したともおもえんし、DVDのときのデータのアプコンなのかねぇ。 酒のんだ後にみたので、…