canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C75三日目・予告

明日は火曜日 西て16a 「改築 村上荘」で売り子やってます。買い物にいってるときは、売り子さんにカナシロどこーっていうといいと思います。もしくは、西と13b ロージナ茶会の周辺にいるかもしれません。

コミケでピクトチャット

後半は売り子しながらずーっとピクトチャット。 ログインする人のサークルをかけづりまわり、新刊げっとー!新刊げっとー!の嵐ですよ。 規模がでかくなっちゃってから、ガチの同人ソフトってなかなか手が出しづらいから、こういう機会でもないと買わないし…

C75二日目

個人的には本番。 在庫含めてオール完売でございます。ひさびさに完売御礼の札出した気がする。 Linux本なくてごめんなさい。次はオフセで出しますので、ひとつよしなに。量子化学みたいなニッチ分野でも50部はけるということが大体わかりました。 そして、…

C75

今日は相方の交通系サークルで売り子&献血の日。終わったあと、ぐびぐびとワインを飲んだらよっぱらってしまったよ。アニラジ系とか、スロ、ゲームとかをまわって一万円札が綺麗に解けてしまいましたとさ。飲み会込みだけど。 今日のヒットは改札×西瓜。す…

あれLSSさんところ、落ちてる?

いっつもUNIX系のまとめをやってくれてるサイトであるところのLSSさんが落ちてますね。 他のページがありましたけど、うちは拾われてませんでした。 まーUNIX系かといわれると、ねぇ。

終わった

C75新刊あげました。量子化学本。Windows上での3Dモデリングが追加要素。 他の本と同じく400円で頒布します。29日月曜日(二日目)西や35a、おどるかばねでございます。明日は鉄道系な相方のところのお手伝い。 正直、買い物も少ないし、終わったあとはひとり…

428一通り終わらせた

TYPE-MOONのボーナスシナリオまで終わらせた。 本編の設定と矛盾はないはずだが、あまりにいつもの奈須で笑った。本編の設定と矛盾がないのに、斜め上を突き抜ける奈須設定が随所に!しかもフルボイスなのな。 あと隠しシナリオとバドエンド回収が残ってます…

428

428買ってきた。ワゴンセール行き確実などといわれながらもちゃっかり発売日に買ってしまうのはもう、お布施みたいなもんなのである。 ここ数年、マザーの新作はでるわ、街の続編*1はでるわで大変うれしい状態。 この流れで街シリーズを続けてもらう*2ために…