canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Blues Drive Monster/the pillows

みんな一体どんなシステムで 感情をカントロールしてるんだ 気が狂いそうで泣き出した 僕がまともなんだよ

さーて!

KCT

この一週間の総まとめ。 おれもよくぞここまでがんばった。 これ以上の努力を俺に求めるのは辞めてください。 確率?50:50だろうな。 あとは追い風が吹くか、向かい風が吹くか。

恐えぇ

KCT

I君もOさんもY君もきてない。 そうか!そういうことかリリン!

過去の日記。

ふと思い出して過去の日記を探ろうとしたら、2000/08ぐらいからしか手元にはなかったり。 1999/03から日記をつけてるハズなのですけどねぇ。 それでも3年分ぐらいはあるということですか。 問題は、ここのログですよね。html手書きじゃないから手元に残らな…

ケコーン

ALC

↑このカテゴラリ、つくったもののほとんどつかってなかったな…。 とりあえずすごい勢いで情報が錯綜してるみたいですが… ( ゜д゜)ポカーンというのが実情でしょうか。まぁ、よくわかってないでふ。 とりあえずおめでとうございます、なのかな?もう久しく…

Happy Tree Friends

web

勉強しようかとおもってた矢先に立て続けに入電とかあっちゃって、日記を更新しつづける俺。 http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/ ↑は日本のファンサイト。 すげぇ、面白いの。最近はこういうのに弱いですね、俺。 一応、グロ耐性のある人だけ見てください。結…

今週のジャンプ

といったあたりをちゃんと書いちゃう俺ってえらい(苦笑) 武装錬金はねー、どうでしょう。錬金術という個人的に興味のある要素がはいってるんですが、これっぽっちも錬金術じゃねぇよ、とまずは突っ込みたい。 あとは今のジャンプでちょっと浮いてる感じが…

フレンドパーク

TV

伊集院&ダンディ。 ダンディって及川のミッチーに似てない?気のせい? そこそこおもしろかったですが、メダル一個でタワシと消えたあたりが秀逸でした。

あぁもぅ

いっぱいいっぱいだよ。 くそッ!こんなに緊張してるのは人生で2度目ぐらいかもしれん。 (一度目は高専の入試…というわけではないです。) 寝ように寝れない気もするぐらいヤヴァい。

タバコ値上げ。

ふと思ったけど、コンビニって今日の12時の時点でパッ!と入れ替わるの? まぁ、そうだとしても経験則からいわせてもらえば12時から処理がはじまってちょっとの間は値上がりしてないんでしょうけど。 今から、コンビニまでいく気もしないしなぁ。 原チャリが…

デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ/thee michelle gun elephant

加速するギャラクシーデイズ ロケットには I LOVE YOU 銀河を突き抜けて 宇宙を手に入れろ

タイムマシン

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200306/ke2003062901.html 結局、的中だそうです。 …未来人にきまってる! その能力で追試にどこがでるか予言してもらえないものでしょうか…。

続・ポップとロック。

雄太誌(id:hikoshiman:200030629)を読んでふむふむと考える。 資本主義の現在においてお金というのはなにをするにしてもついてくる問題ですよね。 ポップとロックの差異もその問題をはらんでくるとは思うのですが(そしてそれはCCCDの問題と絡めて語るべき話…

ちんこを出しつづけて30年

TV

http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20030629022946.jpg うちの掲示板にもAAが張られてましたが、またしても鶴瓶さんががんばったみたいで。 昔、生放送で肛門をおもいっきりみせながらうんこしとか、今回以外にも何回かちんこみせてたりとか。 放送…

風呂。

風呂は命の洗濯であるということは名言であって、真実だと思う。 一日の終わりに風呂に入らない限り俺の一日はリセットされることなく続く。それはまるで徹夜したときにどこまでが昨日でどこからが明日かわからないような感覚か。 それは言い過ぎにしても、…

昨夜のJAPAN COUNT DOWN

TV

そういえばHALCALIがでるんだったね。 見逃した。っつーかあまり見る気もなかったのだけど。 やっぱりHDDレコーダーが欲しいなぁ。そして液晶モニタでもかって、今使ってるCRTディスプレイをTVとして使いたい。 PCの前にすわって、すべての作業を成し遂げ…

t.A.T.u.のことをもうちょっと。

前代未聞のような扱いをうけてますが、洋楽アーティストだと割とよくある事件ですよね。 某ギャラガーも帰ったし。片方だけだけど。3人でやったらしいライブはちょっとみてみたかったよなー。 ラルクアンシエルも「ビジュアル系」っていわれると帰るんでし…

スモーキン・ビリー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

ヤニ黒焦げた 夜の左手 描き出したんだ ”愛という憎悪” yeah! スモーキン・ビリー!

ギヤブルーズ/thee michelle gun elphpant

たしか高専の受験前もこのアルバムを聞き倒してたんだよなー。 因果でしょうか。願掛けということでこのアルバムをききまくりながら勉強していく方向で。

はてなダイアリー内「t.A.T.u.Mステばっくれ事件」の感想リンク

web

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20030627#1056727886 一番充実としているとおもわれる「模倣犯」さんから。 にしても、ミッシェル熱がぐんぐんあがってるのがわかります。 岸田繁じゃないけど、サブリナノーヘブンの売上に響くよなーこれは。 かくいう俺も…

昨夜の事件にたいしてクハラカズユキがコメント。

http://www.rockin-blues.com/top.html 左の写真は決定稿とかかいてあるけど、あのトークもすべて計算どおりのトークということかなぁ。 だとすればタモリの変わりにコージー冨田が座ってても何の問題もないということかねぇ。 まぁ、昨夜は臨時の対応が求め…

七夜君とラーメン屋

七夜君(id:nanaya)と遭遇。 あのあとはラーメンを食べたのですか…って金龍かよ!(ノリツッコミ) あのあたりだと http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=3&nl=33.48.45.830&el=130.51.44.911&CE.x=262&CE.y=218 にある「うわさで試食 うまさで常食」なお店がオ…

ロックとポップ。

受験3日前にして何をのたまってなんだ、馬鹿って感じですが書きたいときが書きどきだいっ。 今聞いてるのはミッシェルの「サブリナノーヘブン」と曽我部恵一の「曽我部恵一」なんだけど、この二枚のアルバムというか2組のアーティストが見事なまでにロック…

ギタリストの気分を味わえるインタラクティブ音楽CD

http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20030626305.html ただのギターフリークスだよな。 コナミが訴えたりしないのかしら。

フリッパーズギターのトリビュート!?

http://homepage2.nifty.com/yog-p/saikin.html ちょっと聴いてみたいけれど、買うほどではないよなぁ。 そういえば、プゥもちゃんと聴いたことないんだった。

HIGHER GROUND

http://www.kyodo-west.co.jp/ticket/usr/cgi/artist_info.pl?reserveinfo&%48%49%47%48%45%52%20%47%52%4F%55%4E%44%20%32%30%30%33 チケット情報。 先行発売でゲットできればよいのだけれど。

邪神占い。

web

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/uranai03.htm 僕は【ツァトグァ】らしい。 あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。このタイプの人は知識も才能もある大変有能な人です。しかし怠…

ミュージックステ−ション。

リップスライムの直前から視聴。 トリをつとめるハズだった(と思われる)ミッシェルが曲を演奏したあとになってもT.a.t.Uは登場せず。 そのまま、番組終了まで登場せずにミッシェルがもう一曲演って、番組終了。 正直いうとタトゥーがみれなかったというこ…

高専学生な日々

web

http://d.hatena.ne.jp/satopu/ というはてな日記を発見. 高専生って意外とあちこちにいるものだなぁ。

チョコエッグ

勉強するのにはチョコレートがいいの!ということで(?) 学校の近所のスーパー川食でチョコエッグを10個購入。 ムツゴロウさんの珍動物とクラシックを5個ずつ。 クラシックのほうが造形がいいんだよなぁ、流石海洋堂。