canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

今週のジャンプ

といったあたりをちゃんと書いちゃう俺ってえらい(苦笑)
武装錬金はねー、どうでしょう。錬金術という個人的に興味のある要素がはいってるんですが、これっぽっちも錬金術じゃねぇよ、とまずは突っ込みたい。
あとは今のジャンプでちょっと浮いてる感じがしません?まぁ、割と好き。
単行本は古本で買う予定。
以下、一行コメント。
やっとサンジにも活躍の場があるようでうれしい。正直、アイツはまともに戦ってるシーンが少なすぎる。
つの丸は安定してよい。コメント応募してみるか…。
アイシールドも安定してよい。単行本買おうかな。
ブリ−チはもう一杯一杯な気がする。
ボーボボとブラックキャットがネタかぶり。
シャーマンがさがりまくり。これは大丈夫なのか?
ハマーってじつは強いんじゃなかろうか。
妹に指摘されて、やっとルーキーズが長期休載なことに気づいた俺。
時間が無いので読みきりとかはとばしてます。