canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残像に口紅を/筒井康隆

読了。 実験の合間に朦朧としながら呼んだものだからつらかった。 もっとましなのをチョイスすればよかったんだけど、ちょうどよく積んであったもので。 しかし、巧すぎるよなぁ、これは。 かなり後半にさしかかってもほとんど整合性がくずれていないのがす…

「ズッコケ三人組」50巻で完…時代とらえ子供つかむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000506-yom-soci 僕は何巻ぐらいまでよんだんだろうなぁ。 怪盗Xが無駄に二回ぐらい登場したアタリで小学校を卒業した気がする。 僕が呼んでる範囲だけでも2回以上修学旅行いったりしてるんだよな、こいつら…

ヨン様は 裴勇俊と書くらしい。 from id:AmdRn 俊様でいいじゃん。正解だったんじゃん。

よつばと!

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見るいいなぁ。夏休み夏休み。 あー!はやくこないかな、夏夏夏! よ…

TOEIC

トーイックッ。 無理。今回パスします。 どーせ、うからんし。今回払うよりもどこかで公開受けに行ったほうがお得だと判断。

眠い。

KCT

今、寝不足の人の大半はドラクエ寝不足。 そのなかで学校に泊まって寝不足の俺は明らかにマケグミなので、だれか癒してくれるといいと思った。朝日が眩しい。

貧乏ヒマナし。

やまなしおちなしいみなし。デジタルガジェットに対する物欲が消えうせればもう少し幸せに生きていけるのだと思った。

じゃぱんかっぷ

外れた。 いつも3着をはずす。いつもだ! ゼンリンの社長はまたもうかりましたなぁ。3-9-10-14で三連複を買っていたので痛い。 単で9-3-14もかってたのだけど。

福岡銀行め

まだ届かんぞ。 また給料がはいらねぇ。 明日には辞めることを伝えねばならぬ。

買い物

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (214件) を見るげんしけんは長森君に頼んでたつもりだったので買わな…

touch! DS

死にそうになりながらもいってきた。 DSあたらなかったよ。 イベントでピクトチャットを。 あとはきみしねとバンドブラザーズを触って来ました。

ギギギギギ

KCT

ESCAが、ぜんぜん浅いっぽい。 今日は寝ることにして、明日がんばる。 明日はバイトだけどな!バイト終わったら学校に舞い戻って徹夜覚悟してます。 明後日はクラスマッチだしな!

やった。

KCT

今日は日付変わってないよ。 でも明日も朝から学校だよ。 バイトで徹夜して、そのままDS展示会へ……。 DS展示会だけははずせない1ヶ月以上前から楽しみだったんだし

げんしけん

今週のげんしけん、おもしろかった会議〜。(web上で無数に繰り広げられているであろうお約束) 絵が。絵が崩れすぎ。 大野さんのみ杉。 田中-大野ラインを匂わせすぎ。 新入生痛すぎ。 今季は絵が崩れつつも他の部分が補ってあまりある魅力を発揮しつづける…

僕らの音楽

iEPGによると「番組史上、最低で最高」というので期待大。

キャプテンストライダム

id:kommunityさんのところで話題にあがってた。 実はこれ、去年風待レコードからこの曲の原型がシングルで出たり、 スペシャやタワレコで強力プッシュしてたんですよね。 そうなのかー!それでツーなのか! ツーのほうも歌詞が意味不明すぎて、人をけなして…

touch! DS

http://www.nintendo.co.jp/n10/nwt/index.html NINTENDO大好きなデジタルガジェット大好きな私は西日本総合展示場までバイトあけのまま一睡もせずに急行します。 世間がドラクエフィーバーでも俺はDSフィーバー。 RPGが苦手だから流行にのれずにひがんでる…

音楽ノススメ/HALCALI

1stのハルカリベーコンよりもさらに多彩なゲスト陣。 RHYMESTARの宇多丸からSUPERCARの石渡淳治まで。 HIHOP畑じゃないYO-KINGやDJ TASAKAのおかげでぐーっとトラックの幅が広がってる。 改めてハルカリっていい素材だなぁ〜って認識させられます。 DJ TASAK…

ふと考えたら

クリアしたことあるRPGってマザーとマザー2とFFⅩだけだ! 我ながらすげぇな。

少し落ち着いたら

ドラクエでもやってみよう。 Ⅴ。しかもSFCの。 じつはドラクエってⅤしかやったことないんです。 しかもクリアしたことないんです。 RPGって苦手で……。

午前三時、帰宅しました。

KCT

明日の朝起きれるか微妙すぎる。 酒かっくらって深く短く寝ていきたい。

もえたんII

moetan TOEICの救世主、もえたん。 らいんさん(id:rhein)はもえたんで勉強してTOEICを受験しました(といってました) でももえたんIIはTOIECには対応してるらしいんだけどTOEICに対応してるかどうかは髪の味噌汁。

くそう

小倉優子-ORICON STYLE ミュージック 可愛いじゃねーか、小倉優子!

音楽ノススメ/HALCALI

音樂ノススメアーティスト: HALCALI,谷川俊太郎,宇多丸,VERBAL,YUKI,RYO-Z,O.T.F,Kasekicider≡,″LOW-CUT″ productions,JUNJI ISHIWATARI,Tomoyuki Tanaka出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/11/24メディア: CD購入: 1…

じわじわ鍛えていって

一日6時間も寝ればいい体にしたい

やばい

KCT

明日は応用数値計算法の再試なのですけど、じつは午前1時現在学校でして、目下測定中。 測定に時間がかかりすぎる。 今年がんばって可を取れる実力があれば来年は優がとれるな、と漠然と思いながら明日へ。 そもそも今日は帰宅するべきなのか、もうとまるべ…

私信

七夜君、じゃなかった永森君(id:Nagamori)あたり週末にとらのあなに行く用事はないかね。 なに、ちょっと小牧のイラストシートをもらってきてほしいだけなのだよ http://www.toranoana.jp/shop/041122gensi/041122gensi.html

眠い

昨日はP君と朝まで飲んでて三時間ぐらいしか寝てないわけですけども、9時ぐらいまで学校でいろいろやってまして。 寝なくても何とかなるものですね。 といいつつ、もうすでに眠いわけですが。 夜更かしはお肌に悪いそうなので今日は日付変更前にねます。 朝…

紅白にマツケン

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041124170505/Fuji_EN_320041124021.html nobody knows+とORANGE RANGEとキシダンあたりが初出場だそうで。 星グランマニエ不在のままで出場してしまうんだろーか。 多分、怪我する前に交渉成立してるんだろー…

斎藤和義、約束の十二月/誰かの冬の歌 PVフル視聴

SPEEDSTAR RECORDS 誰かの冬の歌のほうが好みでした。そういえばジレンマが生まれて初めて自分のお金で買ったアルバムだったなぁ。 幸福な朝食 退屈な夕食に度肝をぬかれたんでした。