canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

キャプテンストライダム

id:kommunityさんのところで話題にあがってた。

実はこれ、去年風待レコードからこの曲の原型がシングルで出たり、
スペシャタワレコで強力プッシュしてたんですよね。

そうなのかー!それでツーなのか!
ツーのほうも歌詞が意味不明すぎて、人をけなしてるのかそれ以外に意図するところがあるのかどうかがすごく謎。
あとPVも新人の割にCGとかつかいまくりなので何かあるやつらだとはおもってましたが。
サンボマスターNARUTOと違和感なしですか……。
次の放送のときはみてみよう。


id:kommunityさんはオタ具合と音楽ファン具合に共鳴するところがあるので、毎回楽しみにさせてもらってます。


追記。
キャプテンストライダムのキーワードを見て驚愕。
これってあのキャプテンストライダムがもとネタなのか。っていうか、キャプテンストライダムって。
格闘シーンもなかった(と思う)ので、ほとんど印象にのこってないぜ。