canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のロックフェスクラブ

Fes

えぇい、これで送ってしまえ。もう知らん。 足りなかったら現地調達するしかないな。

しまった

少し時間が空いたのでwebminの設定だけでもすませておこうとしたら、鯖マシンがたちあがらず。 たちあがらずっていうか画面出力せず。 トライ&エラーするには時間がなさすぎる。 メインなWindowsマシンにAnHTTPDでもぶちこむか…… あ、CygwinにapacheいれてP…

本当は

今日荷物を発送したいところなのですけれど、落ち着いて確認できてないっていうかマジでドタバタなので微妙です。 今はいてるジーパンも洗濯して送ってしまいたいのですけれども。

放送大学

KCT

受験票とかもういらないんじゃないのぐらいの勢いで、済ませました。 むしろ誰も確認しないし。 結果は微妙。うかってるかな?

IIS切って……。

apache+DiCE環境があっというまにクリックするだけで構築完了。 やべぇ、Windowsはやばすぎる。

荷物

Fes

さららんさん(id:GARDEN)宅にむけて荷物を発送したあとに気づいたこと。 ……パンツいれてねぇし、俺。

忙しくて死にそう

もう誰かなんとかしてくれ ねらずに生きていける体が欲しい。ロキノンふぇす当日に死んだりしないように気をつけたいけれども

もう寝る

もうムリだ 明日朝一で学校いって、なかったらクビ吊るしかない。 むしろ、これが原因でひきこもりとかなって、2年後ぐらいに小説を書いてバカ売れする。

かばんの中をあさるも発見できず。

封筒と受験票がないので、それらの書類をいれて封筒ごと紛失した可能性が高い。 高いっていうか確実にそれ。でも学校にもっていった記憶はなくて、最後の記憶だと、届いてから諸注意をとりだして呼んでそのまま放置。 放置って言うか、元CD棚的なところに…

かなりイライラする

ベットの引出しがもともと壊れていたのを全壊させる。 ベットの下はナシ。ベットの上で読んだ記憶があるし、事実諸注意はベッドのうえにあったんだけどなぁ。

もうムリぽ

KCT

学校とかに持っていたとかそういう風な好意的解釈を最大限に拡張していきたい。 大体、課題の採点結果とか試験の諸注意とかはあるのに、受験票だけないってことは学校にもっていったに決まってるのだ。 問題は、本人にそんな記憶がまったくないことだが。

俺のバカバカバカバカ

KCT

放送大学の試験受験票紛失orz. 試験の諸注意を書いた紙だけでてくる……。 大事なものはどこか別の場所に保管していきたい。

DNAの二重らせん構造を発見、クリック氏が死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000116-yom-int バイト中に読売新聞の一面で知る。 生物系で唯一読んだことのある論文が彼とワトソン先生のあの超有名な論文なのですけれども。 非常に短くて(A4一枚ちょっとだっけ?)簡潔でした。 いまや小…

24時間戦えますか?

ふつうに37時間戦って、力尽きて、今日は昼まで寝てました。 昼からも休暇ということにしてダラダラしました。 今日もセブンイレブンで働きます。働きます。働きます。 出発するまでふつうに休みがないのがありえないとおもった。 どこかで時間をみつけてp2…

W21Sゲットー

近所の店に飛び込んだら売り切れ。 少し遠めのショップに飛び込みなおしたら、夕方ごろ赤が届くとのことで取りおきをお願いする。入荷次第連絡ということに。白なら即機種変更できたけれど、赤をじっとまつ。 ショップのお姉さんが連絡忘れてて、閉店時間ギ…

しぐ

俺の今日は明日の夕方までつづきます。 具体的にいうと、研究あがりでお中元の入力に行ってきたところ。 今から、セブンのバイトで、明日は国の役人の視察があるので朝から学校。夕方に焼肉王国にいきます。 そこで俺の今日は終ります。

W21S

あさってです。九州はあさって。 即日機種変更を狙っていくつもりで。 とくに目立った長所はないけれど、全部スタンダートに落ち着けていったのがソニエリにしては珍しいかも。 いつもソニエリはみんなのあとをついていく形だったからなぁ。 今年の夏はカシ…

ハイロウズのテーマ/ハイロウズ

聴きながら一人でドタバタ。 ギャーもうテンションあがりっぱなしで楽しみです。

TOEIC

KCT

バイトまでの時間をTOEICキーワードめぐりでつぶしていたら、同じ会場でうけていた方が。 id:masukhepera:20040725 そんで、俺が試験を受けた教室には3人ほど試験官がいたんですけど、3人とも そっくりなんです。外見が。髪型も同じだし、全員メガネかけて…

TOEIC受けてきた。

KCT

途中、かなり寝たのでやばい。 具体的にいうとリーディングはほとんどまじめに読んでいない。 あと、リスニングも後半は頭が眠っていたのでダメだ。 最後の長文問題はじつはやる気さえあれば半分くらいわかるのかも。 次受けるときはまず長文からやってやる…

うらやましい!

コーヘイくん(id:ko-hei:20040724#p1)のところで触れられているポンデリングライオンストラップですけれども、僕はその存在すら知らなかった負け組み。 去年末ぐらいからずっとあのライオンのぬいぐるみがほしいと叫んでいた俺にキャンペーンのことを教え…

書くといって書いてない

web

shuさん(id:shu_spet)のオンチネタですけれども、断片的にメモを公開してお茶を濁すことに。 来週の前半はバイト責めかつ、NEDOの来襲と恐ろしいことになっているので僕を眠れらせてという悲痛な叫びしかかかない予感なのでアレ。 体を半開放管にみたてた場…

人脈がないので

web

未だmixiにはいれない私。orkutではひとりだけ友達ができました。orz...

買出し。

FES

またまたダイソー 保冷バックとか腰に通せるペットボトルケースとかいろいろかってきました。 ひえぴたと汗拭きシートをドラッグストアで。 足裏つぼ刺激爽快シートがみつかりません。 あとはそれと日焼け止めクリームぐらいですかね。 ダイソーは怖くて、日…

近所のダイソーは全滅。

おゆまるがほしいんですけどねぇ。 上京したときに東急ハンズあたりで買いますか……。

放送大学学生証みつかったー

KCT

いちおう明日写真もってサテライトキャンパスのあたりをうろついてみまっする。 免許証あるし、まぁどっちでもいいや。

おもしろリファラ

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=石野卓球+windows+乗り換え&hc=0&hs=0 卓球はWindowsに乗り換えたんですか?(笑) http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=動じない クール になるには&FORM=SMCRT ムリ。そんなの俺にはムリ。 http://search.msn.c…

真夏のロックフェスクラブ?

FES

しかし、ここまで盛り上がれそうな曲つくってくれるんだから今年の夏フェスで100Sみたかったなー。 そして、去年のHIGHER GROUNDでみた100Sはえがったなー。まさかこの目で中村一義が歌う姿をみれる日がこようとは……。 そして、今年の岡村ちゃんもかなり期待…

A/やさしいライオン/100S

この夏一番かっこいいギターリフを携えたおそらく100Sがもっとも得意とするポップナンバーのAと中村一義が100Sを従えて放つ初の(?)マイナー調のバラードナンバーやさしいライオン。 まずはAのギターリフだけでごはんがかるく5杯は食べれてしまう。 まち…

いそがしいそがし。

明日はナツヤスミ前半の唯一の全休日なのでダイソーにでもいこうかと。 しかし、もっと休みを有効利用できんのか>俺。