canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

しまった

少し時間が空いたのでwebminの設定だけでもすませておこうとしたら、鯖マシンがたちあがらず。
たちあがらずっていうか画面出力せず。
トライ&エラーするには時間がなさすぎる。
メインなWindowsマシンにAnHTTPDでもぶちこむか……
あ、CygwinapacheいれてPHPいれることはできるんだろーか。+

追記。
いらん欲を出さずにWinネイティブなアパッチとPHPで行ったほうがいいのかなぁ。
どちらにしろ今日はもうむりぽなのでフロにはいってバイトにいくしかないですね。
明日も時間はとれそーにないし、月曜日の夜(睡眠時間次第だが)までは放置ですかねー。
っつーかムリしてp2立てなくてもいい気がしてきた。出先で2ちゃんねるなんて見なくても生きていける。
逆説的に、出先でのヒマつぶしにしか使わないといううわさもあるが……。