canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HIGHER GROUND 2004

fes

キョードー西日本のサーバーが落ちてますネェ。 キョードー西日本だから0時更新というのはなかなかないと思うのですが。 明日の昼にでもこっそりみておきますか。 にしても、香ばしいフェスになりそうで微妙です……。 #ROCK IN JAPANなんて目じゃなさそうな………

うたううあ/UA

極上のポップスです。 どうしても手垢にまみれて、無機質的になりがちな童謡がどきっとするくらいに生生しく、肉感的に歌い上げられています。さすがううあというべきか。 アレンジャーが豪華なこともあって、これを子供にきかせるのはどうなんだろうという…

携帯故障。

携帯が「ジョグダイアル以外の一切のキー操作不能」という症状に陥ったので修理に出してきました。 ジョグアイアルの暴走以外に意外な伏兵が!流石ソニー! 代わりにA3012CAを渡されてつかってるのですが、慣れればいい機種かもなーという感じです。 ただ、…

ケロロ軍曹。

はじめてみました。面白いかも。毎週みようかな。 原作でもそうでしたが、アニメ版も過剰にパロディが含まれておもしろいです。 というか、今回のは過剰すぎるかも。 第九て!

トップをねらえ2!

http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=1512 というわけでアニメについて書きまくるわけですが。 今年の最注目アニメといえば「トップをねらえ2!」というのはガイナファンな私にとって至極当然の結果なのですが、これまたよさそうなのです。 まず、鶴巻監督…

はてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html 名なしさんは アニメ に向いています。 ● あなたは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々は…

適性検査

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『達成する』『忠実な』 気質です。良い精神状態の時楽天的・自信たっぷり・勤勉・有能・精力的 忠実・心温かい・情け深い・機知に富む・親身になる 悪い精神…

HIGHER GROUND 2004

http://d.hatena.ne.jp/Pinky0163/20040526 まだ正式発表前ですが、うわさレベルではこういう風に。 あとはシカオちゃんもくるといううわさもあります。 http://d.hatena.ne.jp/aint/20040528 しっかし、去年とはちがってけっこうバラけてますねぇ。 選択が…

iTunes4.5

アップデート。 パーティーシャッフル機能は単純だけどちょっと面白い。 先が見えるランダム再生ってだけなんだけど、なんか面白い。 無作為の中に作為をみつけたりして。

眠い

ので眠ることにする。

マリア様がみてる セカンドシーズン製作決定。

TVQでも移るそうです。日曜の朝7:30〜ね。 正直、ムリぽ。

iPodほしい

何回目だ、iPod熱。

スラムダンク

1〜読み直し。 週末からずるずるとずっと読んでます。 老若男女に安心して進めれるという点においては最高の一冊かも。かも。

お笑い芸人占い。

web

http://u-maker.com/view.php?id=21420 ● 藤井隆さんタイプのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてし…

さて、バイトです。

塾→コンビニのコンボで。 胃カメラの日に12時間バイト(うち3時間くらいつなぎと休憩)って(汗)

ハチクロ☆キャラ☆占い

http://d-spirea-1.bom-ba-ye.com/ 修ちゃんでした。 小さい生き物をこよなく愛するあなた。 溺愛のし過ぎは自己の破滅へとつながりますよ。 一人ぼっちになっても強く生きられるように 常にイメージトレーニングをしてみましょう。ああ! 言ってるそばから…

胃カメラしてきました。

おえーおえーとなりながら終了。 十二指腸がアレまくりらしいです。不摂生。

断食中。

明日の朝、胃カメラをうけてくるので断食中です。 いや、夕食は食べたのですが。 普段はだべなくても大丈夫でも、意識すると結構つらかったりしますね〜。 とくに水分補給禁止はつらひ。

TITLE #2 + #3/Takkyu Ishino

垂れ流しで聞いてます。

BLODD the lasr vimpire

見ました。DVD借りてきて。 普通に面白かったです。犬でなかったです。

宿泊先。

fes

今ごろになって宿泊先を探してみるとネットから予約状況が参照できるところは軒並み満杯状態。 むろん、お値段の安いところを的確にねらってるのですが。 車で参戦予定なのですこしぐらい遠くてもいいかも……。

真夏のロックフェスクラブ ROCK IN JAPAN

新カテゴラリでひとつ。 よくできた入門サイトを回る。 昨年、HIGHERに参加したとはいえ、ずぶの素人なので。 ってか、HIGHERはフェスよりもイベントの規模だったし(少なくとも去年は) 今年は天気はどうなるんでしょーかねぇ。

真夏のロックフェスクラブ HIGHER GROUND 2004

http://www.kishidan.com/index2.html 氣志團のオフィシャルサイトで出演がアナウンスされてます。 開催は8/21〜22だそうで。これはMONSTER baSH 2004とかぶりますなぁ。 あと一週間ずらせばよいのに。SETSTOCKとかぶるけど。 http://d.hatena.ne.jp/aint/20…

応援団。

いわゆる応援団の演舞というものに対して「だれがだれをどのように応援しているのか」の部分がすっぽりとぬけおちており、その点非常に腑に落ちない。少数精鋭がみなを鼓舞するために舞うというのであればそれはまだ納得がいく。(なぜ舞う必要があるのかに…

体育祭。

KCT

まぁ、ぼけーっとみたりしておりました。 制服いいね、顔がにやけるよね。ね。ね。 S科が総合&応援優勝だそうですが、腑におちねぇなぁ。

真夏のロックフェスクラブ

ROCK IN JAPAN、週明けにも振り込んできます。 とりあえずみたいやつらをピックアップ! 一日目 マスト ウルフルズ ケツメイシ ↑HIGH-LOWS↓ できれば サンボマスター スネオヘアー THE BACK HORN 2日目 マスト 曽我部恵一 ハナレグミ YO-KING できれば ASIA…

胃カメラ

月曜日に胃カメラうけてきます、鬱。

睡眠

昨晩は定例巡回したあと、飯をたべてすぐに寝ました。 我ながら寝過ぎ。 体調のほうはなんとかおちついた感じ。 もしくは慣れたというべきでしょうか。 意識的に煙草を減らしてます。

ROCK IN JAPAN

出演アーティストが追加発表されてますね。 とりあえず3日通しで。通しで! コミケも3日通しで!通しで! あとは交通手段を確保せねば。

胃。

大丈夫とはおもうんですが、念のためなのと、せっかくの機会なので血液検査まで、という感じで。 母親がなまじ看護婦なのでこういうことをされます 空腹時以外はいたって普通なので、いつもどおりにタバコを吸ってしまいました。残念。