canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀論

しんごー!しんごー!ではなくちんこー!ちんこー!と叫んでいたという説

Rio2追記

5000G強、まじめにカウントしてみた結果が上のもの。 設定差が大きいRT中のハズれが6,5を否定しているが、ベル確率は5,6に近い。ちなみに、これは最終盤で確率が悪くなっていき、中盤以降までは5,6を上回る数値だった。(ベルが落ちなくなったのでヤメた) ボ…

Rio2

忘れないうちにメモしとく 総G 5123 BIG 22 (1/232.86) REG 10 (1/512.3) RTB 1 (1/5123) マスカット648 (1/7.905) スイカ 66 (1/77.62) オレンジチェリ 33 (1/155.24) 共通チェリ 38(1/134.82) ピンクチェリ 12(1/426.92) (察知してないのがあるのかも) RT…

BIG中のフリーズひいた。

TA2でBIG中のフリーズひいた。連荘中の上乗せ含めて27キュンだったかな。非常に惜しいといえよー。 子役数えてみると、ベルが6↑で、鞄が5〜6、他が4以下だったので続行するか悩んだけど1BIG分ぐらいのましてやめた。いやー、コインもちわるくてザクザクへってこ…

ねるねるねるねって

回文になってるんだ。

東京マーブルチョコレート

Amazonさんで3500円だったので、ついポチっと。 谷川史子絵が動いてるBDってだけでも3000円の価値はあるかと。BDだと劇場版と男視点・女視点にミュージッククリップまで入っていて、なんかお得感がある。

蒼天航路

予想通り、という感じでアレだなぁ。来週からは見ない予感

TA2

4000Gぐらいまわして、ミッションが26%になりました。レベルは21。 それにしても、見渡す限りベタピンだな、TA。慶二が養育費を稼いでくれたおかげでなりたってますけど、きっついなー。 あと、合算よりもATのヒキなきがする。ハードボイルドに近そう。

スーパーリアル麻雀

よく行くお店の月2イベだったので、朝からTA2まわすかねー、と思って足を運んだら満席(回転一時間後にいくなっつー話ですが) しょうがないのでウロウロして、朝一放置のコレをうってみました。1KでBIGひいて、その後もコンスタントにボーナスひけたんで、途…

ツインエンジェル2

ツインエンジェル 公式サイト いやー、初代よりかなりキツイわ。なにがって、マイスロ登録して、パスワード入力、終了後にQRコード撮影が非常にきつい。心が折れそうになるわー。 でも、マイスロのおかげでゲーム性が向上してる、気はする。きがするだけ。せ…

ことしもスネ夫チャンネル

web

ドラえもん公式サイト|ドラえもんチャンネル 関の地声とスネ夫のギャップが楽しめる。

もじら組みは数あてゲーム

web

もじら組 - 日本で最初の Mozilla コミュニティ 例によって、個人情報を売ろうとしたりする。 弁護士→逆転裁判、検事→逆転検事

ニコ動は高速

web

niconico(ニコニコ) 高速定額とかけていたりするのだろうか。コメントが高速表示に切り替わる。

今年の円谷は

web

http://kanegon2009.m-78.jp/ まとめサイト。たしか去年もまとめサイトだったよな。 微妙にリンクサイトもつくってあって、芸が細かいのは相変わらず。 そして、異常に重いのも相変わらず。

0:50現在

web

アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社 アイレムのページ動きなし。これ以上おきてるとヤバそうなので寝る。