canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

スーパーリアル麻雀

よく行くお店の月2イベだったので、朝からTA2まわすかねー、と思って足を運んだら満席(回転一時間後にいくなっつー話ですが)
しょうがないのでウロウロして、朝一放置のコレをうってみました。1KでBIGひいて、その後もコンスタントにボーナスひけたんで、途中からベル数えてみたり。6000Gまわしてのデータを以下にメモしとく

  • 総回転数5962G
  • BIG 15回(1/397.47)
  • REG 10回(1/596.2)
  • ベル 1/8.07(試行回数4378G)
  • 差枚 814枚
  • 機械割 104.55

最後に1000G超はまったのが痛すぎた。ベル確率もだんだん下がっていくし……。(中盤まで7.87とかだった)途中まで2000枚ぐらいあったのになぁ。そもそも高設定だから、と追いかける機種ではない気がします。でも、一度も長いARTひけてないのに、数字どおりには出てるんですねぇ。
4000GぐらいまではH確信してたんですが、数字だけみると6って感じですねぇ。休日でもきちんと高設定つかってるっぽいお店なので、逆に6はないかなぁ、とおもってたのですが。
あ、あとこれだけボーナスまわしても一度もボーナス中の黒かたまりこなかった。と、おもったら1/4096.00かよ。ひけねぇよ、流石に。