canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

1111-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さとし

中学校時代の部活の後輩。 マリ見てやサムライチャンプルーなどを貸してくれるナイスガイ。 某九州にある大学に通っているので、たまにとめてもらう。

闘神()

綾波レイ普及協会二代目会長。遠征オフの達人。量産型。 赤い(かってなイメージ)

アマラン(id:AmdRn)

東京都の片隅で生物を教える女子高教師(いまもそうなのでしょうか?) りぼんっこ。細いめがね。

らいん(id:rhein)

研究室の先輩。ZOEL氏のVAIOの元オーナー。 伺かを作るものを作る人。

ZOEL

家庭へのインターネット回線への引き込みをかたくなに拒否する研究室の後輩(?) ロリ、ペドからスカトロまでの幅広い変態行為を好む彼も緊縛系だけは苦手なご様子。 最近、VAIOや原付を買ったりと気風がよろしい。

ODP(http://odp.ath.cx/odp/)

中学の同級生。パソコンの電源をきったことがない電子の人。 じっとしていると死ぬ。レバーをタンとみまちがう。うまい棒が好き。 最近、だんだん壊れてきて下ネタ度合いが高くなってきた気がする。 Windowsが無いと死ぬといわれているほどのPCオタかつ、パ…

やっくん(http://page.freett.com/geesehoward/)

中学の同級生。本名にやの字が入っていないという奇跡。 虹色の脳細胞をもつといわれている(自称な) 主に格闘ゲームを初めとする種々のゲームの設定をこよなく愛す。 自転車から落ちて腕を折ったことはあまりにも有名。

nowbook(id:nowbook)

idはもってるけど、日記を書いていない化学の人。同級生。成績下位同盟。 株式会社の社長子息というすばらしい肩書きを持つ。 http://mypage.odn.ne.jp/home/now_book バイト先の同僚

shu(id:shusept)

同級生。よく腹を下す生物系化学の黒い人。 夢は胃腸の調子をよくする最近をみつけること(勝手に決めた) かつて「ミレニアム初日野グソ」というサイトを運営していたが、スカトロ趣味の人ではないらしい。 仲間由紀恵と持田香織でご飯が3倍食べれる。クリ…

歌月(id:singingmoon)

部活の後輩。FOMA使いの彼女持ち。 電子制御の人で、いろいろと謎な面がある。 いつか、いろんなことを腹をわって話してみたい。

七夜在彦(id:nanaya)

部活の後輩といいたくない。機械の人。 室身川の野鳥を見るためだけに生まれてきた野鳥観察ロボット。 主食はウエイトレスとスクール水着。ペドフィリア。

D

同級生。ハンドルネームがないのでイニシャルで呼ばれる男。 モデラー。猫耳が大好き。内山に似ているともっぱらのうわさ。 今は若松の学術研究都市で(彼女探しを)がんばってる。

あかつき(id:ryamu)

部活の先輩。メガネ。 てっちゃんの人。最近鉄分が薄いような気がする。 PCマニアで、金城家にGateWayマシンを寄贈した。 Linuxについて少し詳しい。機械の人。 現在は山口県で鉄くずを扱う毎日(語弊があるな。)

隊長(id:TE28)

部活の先輩。ドラマーで格闘家。強い。 貞操警備隊隊長。ドクドクロンネーム、フェラチオ御曹司。 首都圏だが関東地方ではない山梨で学業に励む毎日。(機械の人のハズ) YOU THE ROCKに似ているといわれたり、SUに似ているといわれたりする。

さららん(id:GARDEN)

ハンドルネームがたくさんある人。部活の先輩。 今は大都会の東京砂漠でサラリーマンを営む毎日。 RX-7の乗り回しながら、カブトムシを育てる人。 デカい。

ザンボ(id:bluespace)

同級生。細いメガネ。ゲーマー。 ドランクドラゴンの鈴木に似ているといわれる。 ゲームとパチスロ、漫画の立ち読みを日々の糧に生きる20歳。 アリス方面に強い。電子制御の人。

金城政信

管理人。 id:dancing:about http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20040130-0002aceac02230cdeb39aaf319ac6779462

登場人物の紹介。

すべて敬称略。