canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

TOEIC

バイトまでの時間をTOEICキーワードめぐりでつぶしていたら、同じ会場でうけていた方が。
id:masukhepera:20040725

そんで、俺が試験を受けた教室には3人ほど試験官がいたんですけど、3人とも
そっくりなんです。外見が。髪型も同じだし、全員メガネかけてるし、同じような
スーツ着てるし。あれですか、エージェント・スミスですか?

うちの教室も似たような男の人三人でした。同じ教室か?
そういえば係員が携帯電話の電源きってることを確認しに回ってくるのがおもしろかった。一応、ボタンもペコッとおしてみたりしてるし。
しかし、TOEICってぼろもうけですわなー。一回の試験でどのくらいの金が動くんだろうか。