canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

t.A.T.u.のことをもうちょっと。


前代未聞のような扱いをうけてますが、洋楽アーティストだと割とよくある事件ですよね。
ギャラガーも帰ったし。片方だけだけど。3人でやったらしいライブはちょっとみてみたかったよなー。
ラルクアンシエルも「ビジュアル系」っていわれると帰るんでしょう?(違うの?)
高木ブーは本番中に寝るしさぁ。これは関係ないけど。
t.A.T.u.EUでライブをキャンセルして訴訟されてたよね、たしか。
今回の日本でのイベントキャンセルも訴訟に発展するのかなぁ。

今回の事件で一番儲かったのはテレ朝なのかも。
視聴率は稼げたし、t.A.T.u.側の問題であって番組が悪いわけじゃないからイメージが著しく損なわれたわけでもないし(まったくではないけどね)、訴訟を起こしてお金をもらうことも出来るし。