canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

5年ぶりぐらいに。

胃カメラを飲んできました。人生二度目。
前回はもう、オエオエなってですね、なみだ目だったわけですけども、今回はなんか麻酔を使われたのでよくわかんないうちにおわってました。なんかぼんやりと、何回かえずいたな、という記憶があるだけ。これから胃カメラを飲む人はですね、絶対に麻酔注射をやったほうがいい。しばらく動けないですけどね。
結果的には十二指腸潰瘍でした。重病みたいに聞こえる!強そう!

なんか胃酸を押さえる薬が寝る前に一回だけ飲むタイプだったのだけど、夕方杉に強烈な胃痛がきたときに我慢できずにのんでしまった。明日からはちゃんと寝る前に飲む。多分。