canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

五号機期待の新機種。

ハーレムエース面白いよ、ハーレムエース。
導入した店が完全に回収モードなので近づけないけど、とりあえず6500まわして+1800とかだった。ハマってきつかったけど、最終的に楽しかったのでよい。

ARTでRT回数持ち越しありの機種。
五回ボーナスまでRT確定とかあるみたいなんで、これはけっこう面白いかも。
KPEの筐体の打ちづらさと、なんか微妙な絵柄(萌え狙い)がネックか。
ほっちゃんほあほあーっな人が低設定をうちこんでくれたらうれしい。

  • 2027

JPSの新機種。
ボーナス成立後にART突入という新システムが面白い。よくぞ!という感じ。
20G1セットで純増が1.8毎/Gぐらいみたい。
ART中はボーナスを避けるという技術介入(っつーか知識)がいるので面倒といえば面倒。
アストロよりはわかりやすそうなのでちょっと安心かな?
アストロを導入して客が飛んでるホールはきつそうだけど。


両方ともARTなんで通常時の玉もちがちょっと不安ではあるなぁ。