canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

俺の空とか番長とか

リプレイ連続系の機種は相性が悪いのでなかなか打たないのだけど、久々に触った。
案の定リプレイは連続せず、すべてチャンス目解除やバック解除でそれなりに出た。
まぁ、ニューバルVで負けてたから㌧㌧ぐらいなんだが。
ひさびさに触るとストック機も楽しいなぁ。
あの、前兆か?ガセか?という熱さが五号機にないからなぁ。


導入初期は大変お世話になった番長も撤収。
最後に打ったのは5月だったけど、「これが俺のうち納め」と誓ってうって+10Kぐらいだったかな?
本当に稼動初期はバカみたいに打ってたけど、解析を読めば読むほど勝てる機種じゃなかったなぁ。
それでも低設定でも夢があって楽しい機種だったんだろうな。後半はまじで打ってないけど。