canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

こだわればキリがなさそうだけど

InterLinkの実物をさわるには福岡あたりのヨドバシにでもいってみるしかなさそうです>id:rhein
ときに、家庭内無線LAN化を推進するにあたって、InterLinkが11bのカードしか搭載してないのがネックになってるのですけれども、これはセントリーノ=Intel純正=bのみという悪しきオーラ力が原因なわけです。
まぁ、11gも正式な規格として認可されたし、時期モデルは11gが乗ると期待して待つのもアリですかな。
11gがのらなきゃ値下がりした7310LLをかっさらってもいいわけですし。
Dothanが乗るとしたら少し魅力的ですけど、あくまでサブノートなのでそこまで性能を追及しなくてもなぁという感じですね。