canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

御礼

たくさん売れました。かなり強気設定だったので完売とまでは行きませんでしたが。
ご購入してくださった皆様、ありがとうございます。
あなたがLinuxワールドに足を踏み入れるきっかけになれば幸いです。
サーバ本も多少なりとも需要はあるようなので、次回はもっときちんと書いていきたいですね。


さて、その次回C72ですが、ジャンル204(同人ソフト)が1日目に移動だそうで大慌て。
同人ソフトっつってもその実、かなり細分化してるのでいくつかに大別するのもありかとおもいますけどねぇ。
前回みたいに評論系と抱き合わせたほうが相性がいいんでないかと。