canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

萌えスロここにきわまれり

小麦
2005年12月19日のブログ|古米M55Xの「意味がわからない」ブログ
題材はあまりにあんまりですが、システムは面白そうよ?
CT搭載機。BIGが345枚、CTが224枚の払い出しで終了。それぞれ純増は-100枚ぐらいかな?両方に60GのRT付。
合成確率が1/222.91〜1/177.60の割が97.0%〜106.5%。
出球が少なくてぽんぽん当たる感じはCT搭載機ならではということでしょうか。(CT搭載機は役物比率が10%甘くても検定とおる)
エヴァを除けば割がいいほうなので積極的にうって行きたい。
納品は来年の2/12からとのこと。


あ、ちなみに超ショートRT搭載。2Gな。4通りの組み合わせがあるけど、同時不ラフなのかべつフラグなのか気になる。
左リールにスイカ目押しすると、チェリーがあるから枠内にスイカがとまる→スイカ毎回目押しとだるそうなので、中リール上段に青7。中段スイカでスイカ、青7なら、チェリーor一枚役orCT、青下段でリプorベルorハズレ、青が枠下にすべって白四角上段ならRT2G役。ってな具合のリール制御だとうれしいなぁ。
でもRT突入がばれちゃうよね、切ない。
(追記。右リールにスイカ取りこぼしポイントがなさそうなのでハサミうてば問題ないかもRT役別フラグなら黒を下段に目押ししてはさみうちかな)