canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

クラッシュバンディクー

えぇ、サミーだからあんまり期待してなかったんだけど五号機だから打つしかないでしょう。という感じで残り少ない貯金を切り崩してほぼ一ヶ月ぶりにホールへ。合算確立が設定5ぐらいなんだけどボーナス回数が10超えてる台に着席。
1kでBBから百回転以内にBB、MB、MB、BB…と調子よく引けました。逆押し赤7DDTだと子役すら否定するハズレ目が出るのがよくないですなー。しかも、このDDTだとスイカとBB同時成立時にスイカを必ず取りこぼす仕様になってるのが切ない。スイカの重複抽選ねーなーとおもってたらそういうことでしたか。順押しだとリーチ目でないらしいので、なーんかいいDDTを考える必要がありそうです。ダイオヘッドの中の人に是非期待したい。
性能としてボーナス確立が非常に甘いので穏やかな台だと思われます。きっちり抜ける優良台かと。子役がすべて15枚役なので回転数が暴れます。かつ、DDT必須。親父打ち客が多い店だと設定底上げウマーがありうるかも。

あ、それとは別にデビルマンで二連して+1049枚でした。