canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ギャース

6/26だからあちこち熱いべ、とバイト先で先輩と話した。
いろいろきいて、どうやらアプロ1がよさそうという結論に。


バイト終了後、さららん(id:GARDEN)と合流して9時にアプロ1に。
人多すぎ。整理番号129番でした。
でもね、でもね。普通にその番号関係なかったのよ。
入り口の近くでタムロしてたら入れたのよ、早く。あの番号ってなんだったんだろう。


リオデカのシマが満席だったので、よくわからないままカイジに座る。
1kでざわざわタイムに入って、2k目でBIG。
BIG終了後にすぐざわざわタイム→通常→またざわざわタイム。
なんかいい挙動するなー、とおもったけどさっぱりわからんのでやめときました。


コインが微妙な枚数だったのでジャグラーに移動。
ちょっとまわしたらGOGO!ランプ点灯。BIG消化後100GでまたGOGO!ランプが。
あ、これ熱いかもとおもったら次は256ハマリしたのでそこでやめときました。
(店を移動したさららんさんから、リオデカがらあき!BIGひいた!リオチャンスひいた!ってメールがあったからだが)


アプロでの収支は+1.6k。超微妙。
そして、それ以上にアサヒのリオデカにのまれて-5k。
もうリオデカはだめだ。


人生収支+5k。確実に確実に負けていってるよ!