canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

一番好きな機種はジャグラーです

番長の次回予告よりも、北斗揃いよりも、ジャグラーのランプがついた瞬間が一番熱くなれる。次点で吉宗爺BIGのジャキーン!な。


今日はid:nowbookとノリ。結論からいうと+35k
814ハマリの雷蔵伝で、お座り一発ノーマルBIG。
そこからREG、スーパーBIGと順調に出して1箱ちょいぐらい。


コインを少しもっていったid:nowbookがもどらないなぁ〜とおもっていたらラオウを昇天させてた。
しかもボーナス大爆発の33連。


彼がバイトのため、一箱のこして一旦換金。4000枚弱。
学校にもどって原付で再度パチ屋へ。
一度2連をひいただけであとは500ぐらいまで一気に飲まして終了。
コインがなくなる寸前でチャンス目ひいたから千円だけ追加投資。


泣きそうな気分で店内をうろついていると6000回転オーバーでボーナス確立1/178なジャグラーが。
千円いれたらすぐにひかったのでホクホク。
欲をかいて120までまわしてREG。
さらに欲をかいてまわしてたら、ひっこみがつかなくなって230ぐらいまでまわして全部のまれて終わり。