canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

単発の嵐

試験終わって、パチ屋にいったんだけどリオデカあいてなくてエヴァ
1kでミッション完遂。昇格アクション無し、時短引き戻し無しの完全単発。
時短後、すこし回してたらミッションにはいったのでヤメ。+3.6k


昼からさららん(id:GARDEN)氏とリオデカ
パーラーアサヒ。後で気づいたけど、どうやら等価っぽかった。
さららん氏、リオチャンス引く。その隣で5kもいれてしまった。
チェリー引いたけど、財布が厳しかったのでヤメ。
その後、さららん氏のボーナス消化を手伝ってる間に、俺の台をさららん氏がまわしてて、直撃ボーナスからリオチャンスへ。切ない。やっぱりチェリー後は回さないとダメだな。
個人的には-5k。昨日と今日の単発勝ちが消えた。