canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

単発orDIE

↑のあとにさらにさららん氏から1k投資で+7kというメールが。
これは俺もいかねば!と地元のパチ屋に原付で。


1kでBIG。俺もよく、ここまで低投資で引けるもんだとおもいます。
ちなみに中リールrio狙いで、中段rio止まりチャンス目からのBIG。
潜伏は5Gぐらいかなぁ?結構短かった。
で、お約束どおり80Gまでまわしてたら、やたらチェリーひくの。
チェリー2回にスイカ1回。高確から転落して、復活かなーとさらにまわすことに。
またチェリー・スイカの嵐。250Gまでまわしてスイカを4回引いたなぁ。(冷静に考えると確率ちょう上ぐらいだけど)


BIG分飲まれる直前にミント通過。
これはいよいよか、とおもってさらに投資。するとミント対戦キター。
でもあっけなく敗北。2k投資したところで財布が空になって帰宅しました。


(追記)
緑バニーでチップそろわず、リール点滅はRCorボーナス確定らしい。
知らなかった。捨ててきた…。死にたい