canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

いっぱい打った

ミハギノにレッツが新装開店だというのでさららんさんとザンボくん(id:bluespace)といってきた。


握り締めた五千円はリオデカジャグラーにそうそうに飲まれて、唯一出してたさららんさんの代打ちしたりして一日をすごす。
ときおり、メダルをもって他の機種に手をだしてみたり。以下戦況。

  • カイジ。かなり投資したのにREGひいて絶望
  • 番長。好調台があいたのですかさず座った。定額投資で(2k分ぐらい?)操BIG→(1G連)→薫BIG→番長BIG(青7)→ハマったのでザンボくんに交代。1G連イイ!
  • 北斗。1kぐらいでラオウステージに移行からBB。4連。ラオウ→BB→ラオウ→シン。よくわからなかったので、シンで即やめ。
  • 吉宗。途中から代わって打った。爺BIG。BIG中に告知がなかった(と思う。よく分かってない)(すくなくともキーン!はなかった)のに、1G連(座敷にボーナス確定!ってでた。)100〜200Gで次BIG。終了後、高確率に移行するもひけず。

このひきを自分の金のときに使いたかったorz
ちなみにさららんさんのリオデカは6っぽかった(ってかほぼ確定)だけど夕方から失速。おそらくストック切れ。