canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

お買い上げありがとうございました。

Linux入門、サーバ構築入門ともに完売御礼でございます。特にLinux入門は13時前に100部完売ということで、本当にありがとうございました。お誕生日席効果でしょうか、夏は100部はけるのが15時ぐらいだったのに、予想外の売れ行きに驚いております。
夏は思い切って150部用意しようかなーとおもっております。*1また、入門本を分冊してハードウェア関係の充実?など考えておりますので、次回もよろしくお願いいたします。
また、量子化学本についても夏はぜひ出したいと思いますので、よろしくお願いいたします。あと8ヶ月あるし、量子化学本はちゃんと書きたいと思っております。*2
ともあれ、お買いあげ本当にありがとうございました。
夏に150部完売したら、俺、次の日にコスプレするんだ……。*3

*1:ここのところ連続当選中なので、そろそろ落ちる課も知れませんが

*2:Linux本とサーバ本はディストリの改定についていく必要があるので直前にかくのです。

*3:蒼の子らしいよ?