canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

C77 おどるかばね。の頒布物について。

ここを公式サイトとしてサークルに載せているのに何の情報もないのはさすがにまずかろうとおもって急遽書いておきます。
12/30東V30a、*NIX島のお誕生日席です。外向きお誕生日席だから寒そう……。

オフセで100部用意しました。
CD(DVD)起動がメインになっています。*1仮想環境へのインストールも残してありますが、まずはCD起動で試してみよう、という流れの本になりました。

  • VineLinuxによるサーバ構築入門 \500

こちらもオフセになりました。100部。
VineLinuxでサーバを構築する本です。基礎的なネットワークのお話と、web、メールあたりの基本的なサーバが中心です。rep2の使い方も。

すいません、あきらめました。
すっかり知識が抜け落ちているので、数式をさらいながら量子化学ガール的な本を書けたらいいですね、ナツまでに。ぽわわ。

*1:某所のつっこみで変えたわけじゃないんだぜ。本当だぜ。FedoraのDVDがliveメインになってたので変えたのです。