canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

文学フリマにいってきた。

ゼロアカ組は結局、道場破り組も含めてすべての同人誌を購入。そのほかに、お知り合いの本とか興味を引かれた本をかったので結構な出費に。
それにしても、改めてあの熱気にふれてみると、非常にくやしさが募る。たしかゼロアカ敗退直後にも書いたと思うのだけど、僕にはあの領域に踏み込む絶対的な覚悟が足りないとおもうのだけど、目前であのイベントをみるとね、もうちょっとがんばってみればよかった、と思うわけですよ。すげー、煮え切らない思いというか、一物を腹に抱えての帰宅と相成りました。ちょっと本気でなにかやってみようかな、と思わせるだけの熱気があそこにはあったと思う。
えー、やずやさん以外には綺麗に忘れられていたようで、ノーリアクションのまま失意の帰宅でもあります。泣けるぜ。
会場でお会いした白石さんとinside-riverさんには覚えてていただいたんだけどなー。inside-riverさんと某防府日報の記者さんと呑んでから帰宅。プライベート用の名刺つくりたいな。肩書きを何にするかが問題だが。

同人誌の感想はちゃんと読んでから書きます。ざっと読んだ感じだと、筑井さんとミネオさんの百合対談の感想をちゃんと書いておきたいな、と思ってます。