canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

文学フリマとゼロアカ道場

あしたは文学フリマいってきま。
ついでにせっかくのアキバだから1TBのHDDでも仕入れてこようかしら。冬にむけて仮想環境構築に必要経費だからなぁ。

ゼロアカ組はどれを買いましょうかねぇ。
由々しき問題としては、別待機列だといわれているゼロアカ行列に並ぶ必要があるのか?という問題。午後ぐらいにゆっくりいって買えるならそれでもいいのだけど、朝一ならんどくのが懸命かなぁ。
とりあえず最終批評神話とproject1980を書いたいなぁ。時点でxamoschiか。形而上学女郎館の筑井×ミネオ対談も超気になるけど…BL・やおい文学研究所はごめんなさい。やおいはちょっと守備範囲外です。
道場破組はよくわからんなぁ。というかゼロアカサイトに告知なしなのか?道場破り組は。東スレをたまーに除く身としてはしろうとさんの本は手にとってみたいが、むむむ。っつーか、ゼロアカ道場を楽しむには東スレとニコニコが必須ツールっぽい。もうすこし公式サイトをもりあげてみてもいいんじゃないかとおもったり思わなかったりした。