canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

三国志対戦ver3.1

稼動翌日に朝からテッペンまで、ひたすら掘ってきた。7品まで落ちたよ、泣ける。それにしても、稼動翌日〜一週間以内だというのにこの稼動率はどういうことだね。大戦の終焉も近いのかのう。
稼動から現在までで引いたのはSR張春華、SR孫権、SR孫権、SR馬超、SR関羽といったところ。Rは袁術、劉焉、GR徐庶、GR程イクかな?GSR諸葛亮とSR司馬懿も引いてることを考えると100戦たらずでこれだけはすげぇな、我ながら。
地味に期待していた屍は範囲狭くて使いづらい。孫武屍をちょっと考えていただけに切ない。
漢は決起系があまりないので、袁紹を軸につかってますが、クラウザーさんの性能が微妙。というか、最近妨害みないよね。浄化多いからかなぁ。一度、挑発をくらったときにつかったら、SR関羽クラウザーさんに向かってきて泣きそうになった。