canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

禿phone

ホワイト学割について問い合わせると今春卒業予定者でもホワイト学割にはいれるらしい。
ふむー。どうすっぺかなー。auはトップページでwikipediawikiと略しているという度し難い業者なので撤退かにゃー。
機種としては921SHが気になっているのですが、月々3480円の支払いに2000円割引で実質負担1480円だとか。一個前の機種(913SH)でもFelicaはのってるので、そっちでもいいと言えばいいのですが……。921SHにはガジェットとして"触りたくなる"魅力がビンビンなんですよねー。あれは萌える。913SHと921SHで921SHの長所はカメラ画素up、モニタサイズup、インカメラ装備というところでしょうか。逆に短所は国際ローミング不可というところ。これはべつにいいかな。値段は月額負担で1480円に対して1000円と480円の差、総額で11520円の差ですか。
ホワイト学割だと無条件放置で315円しかかからないのですが、auもってる経験からいうとパケットとかで2000円は軽い。電話はアドエスにまかせる(auのプランSSよりもホワイトプランよりもウィルコムの定額プランのほうが安いので)としても、いいかなーとは思います。
だれか、背中押してくれよ。