canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

初代W-ZERO3

先週、ちょっとたてつけの悪くなったアドエスを修理にだして、代替機として初代を借りてます。
細かい部分でアドエスのブラッシュアップぶりがわかりますが(リセットスイッチとか、スライドによるキーロックとか、ソフト周りとか)、基本コンセプトとしてはこっちもアリなんじゃないかと。
というのも、アドエスはサブ機、メール機として使っていて、携帯電話のほうを電話用につかってるので、これで電話をすることはほとんどないので気にならないのですよ。
逆にいうと、アドエスはコレ一本でも大丈夫かも、とは思えますが、初代のほうはやっぱり他に電話機を用意したほうがいいっていう感じかなぁ