canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

8/15

朝起きて、荷物をまとめてコンビニから発送。


昼前にアキバであかつき氏と合流。
おきまりのパーツショップを回る。HKKBはほしいけど、CTRLキーの配列とか独特でキーボード使いとして汎用性がかなり落ちるのが欠点だなぁ。


飯食って、PassMeを売ってる店が分からないことに意気消沈。
買い物メモは必ずつくっていきましょうねぇ。
苺ましまろ(限定版)(ゲーマーズはテレカ付だった)を買うかどうかたっぷり迷って断念したり。


やっくんらと品川で合流して羽田へ。
我輩、まだ21才ゆえにスカイメイトで福岡へ。


その後、地下鉄、バスで帰宅し、風呂にはいってヒゲをそって現在にいたる。