canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

最近読んだもの

ハチクロのほうは4巻であんなヒキだったのに、普通にはじまってらぁ。
あのエピソードが一つの山になるかと思ったんだけど、そんなに大切なエピソードじゃなかったみたいで。
主人公はやっぱり竹本君なんだなぁ。4巻あたりだと影が薄すぎるんですが(苦笑)
竹本君と森田が卒業でいなくなるということはなんとかうまく回避したものの、来年にははぐまで卒業。
そろそろ最終回なのかなぁ。っていうか山田さんもそろそろか。
ところで、細かいようですが三年編入だと限界は8年じゃなくて4年じゃないの???
ZOO1はまぁ、そういう感じ。
ハチクロと比べて,読むのにかかる時間が短すぎ