canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

電撃文庫、8月の新刊。

購入。双方で1300円(駄賃込み)
高ッ。でも買わねばならぬ2冊ですから。
イリヤのほうはバットエンドバットエンドとあちこちで眼にしてて十分に体勢を整えてから呼んだのがよかったです。
これ、なんの予備知識もなかったら鬱になるよなぁ。
でも完全なバットエンドというわけでもないのが救いといえば救い。
あぁ、時間を置きすぎたかなぁ。もうちょっと感情的なレビューを書きたかった。
ともあれ、必読の一冊。
ビートの〜のほうは相変わらずの上遠野節。せっかくの「ブギーポップのいないブギーポップ」だったのに、ちらっとだけでもブギーポップがでたのはちょっと残念。
そのエピソードだけを膨らませて本家シリーズで一冊書いてしまえばよかったのに,とさえ思った。
っと、バッカノー!はもう新作がでてるのか。しかも来月と連荘で。
来月はコスモス荘の新刊もでるので楽しみ。(コスモス荘は一巻しか読んでないけど、大好き)