canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

地元民と呑み part2

鞍健君はご愁傷様でした。カクテル2杯でいっちまうのは明らかにそれが原因だよね。
この前はそこまでなかったんだし。
そんな子供じみた感傷で一杯の俺と鞍健君をよそに、女性陣は元気いっぱいというか、怖い。
女性って怖い。
中絶の話とかされてもひく。音速でひく。手が見えたとか言われてもグロい。食事どきですよ。
初恋の女性のそんな話を聞くのはとても微妙な気持ちになります。
金がなかったのでウイスキーを一気のみしてチャラにしてもらいました。
それでもしらふだったので、また少しずつ耐性がもどってきてますね。
(っつーかそこらへんはやっぱり体調とか気分とかによるみたい)