canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

2009-05-24から1日間の記事一覧

モーニングツーがタイムラグなしで読めるようになってる

http://comic.bitway.ne.jp/kc/comic_tameshiyomi.html?isbn=978406KA00178&lc=no 聖☆お兄さんは想像どおり、そろそろ飽きてきた。変ゼミは面白い会もあるけど、総じてイマイチなきがするしなぁ。the DRIFTERSが面白かったので単行本を買おうと思ってる。

FLASHが懐かしい。

web

日曜日の半分をこのシリーズをつぶしてしまった。最後のほうに出てくる2ちゃんねる閉鎖騒動はいつみてもいいなぁ、と思った。とはいえ、私自身ふるい人間なんで終盤のFLASHとなるとついていけてないのよねー。 この前、某長森氏と話していて「ピカプーは必見…

ハルヒ2期

けいおん!は見てないけど、ハルヒ2期は見た。けいおん!見てないんで、判断が付きかねるんだけど、京アニは山本監督抜きでも十分たたかえるのかね。まぁ、そんなことよりも角川は早く原作の続きを刊行する作業に戻るんだ!それにしても、笹の葉ラプソディは…

題名のない音楽界

先週は課題曲の変遷だったのだけど、今週は吹奏楽の人気楽曲ランキングだった。 ディスコ・キッド アルヴァマー序曲 アルメニアン・ダンス 吹奏楽のための「風之舞」 風紋 という、もう誰が見ても(三年間しかあの世界に居なかった俺がみても)大納得のラン…