canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。三が日は過ぎましたが、松の内なのでセーフということでひとつ。
はー、もう2009年なのですね。平成でいうところの21年ですか。月日が経つのははやいもんじゃて。21世紀も残り90年ぐらいですか。
30日の富士で帰郷しましたところ、年内、しかも大晦日の早朝に帰郷するというここ数年ありえない境遇になってしまいまして、軽く脳が混乱してしまいました。
その足で、福岡空港までザンボ君(id:bluespace)を迎えにいったり、うどんくったりしつつ、最後はNHK FM聞きながら年を越しました。だんご大家族は納得がいかないと思ったりなんだりです。もうちょっとぶちあげてのエンディングを期待しておりましたのに。とはいえ、2009年においても残テーが市民権があるということだけは確認できました。2009年にもなって残テー聞きまくりとは夢にもおもわなんだわ。
2008年はあまりに更新できてなかったので、2009年はもうちょい更新頻度上げれるといいナーと思います。冬のおまつりに参加しだしてから、年の総括ができなくなってるのも心残りです。今年は印刷はプロに任せる方針に転換して、クリスマス時期からゆっくりと年を振り返れるといいな、と。そうなっても突発本ダーとか言ってる気もしますが。