canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ネットスター

http://www.daf-tokyo.jp/akiba.html
11月、12月分を公開収録だそうで。えぇ、間に合いませんでしたとも。ゲストにはマツライさんも来るのになぁ。抽選にしてくれよ、と思ったり思わなかったりした。
本編のほうは「おっさんホイホイ」ということで見事なまでに吊り上げられてしまいましたよ。冒頭からピカプーだもんなぁ。でもFlashアニメまで行くと、俺の中では「現在の技術」で「なつかしの」っていうカテゴラリからは外れちゃうんだけど、これは俺が年寄りだからなのか?
28.8kbpsのモデムが遅い遅いって騒がれてたけど、28.8kbpsて当時は最速じゃんね。回線の限界とか言われてた気がする。そのわりには56.6kbpsでちゃったけど。自分は14.4kbpsのモデムでがんばってましたよ。56.6kbpsは最後まで使わなかったなぁ。