canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

別冊 図書館戦争II

別冊 図書館戦争〈2〉

別冊 図書館戦争〈2〉

よかった、です!別冊IIもよかったです!以下、ネタバレかもしれないので隠しておく感想
いやー、別冊IIは手塚柴崎ペアにほぼ焦点をしぼった形なんですが、個人的には待望の、です。
自分でも難儀だなぁ、と思うのですが、どうしてこうメインじゃなくてサブのほうにばかり目がいくもんですかねぇ。都なんかも、ガチで好みのキャラなんですが、手塚柴崎の微妙さ加減がたまりません。
っつーか、別冊はよいものですなぁ。このエクストラ感がたまらない。スペシャルとか、エピローグとか、外伝とか大好きなんですよ。
でも、そういうのってちゃんとした本編があってこそなんだよなーと思ったり、思わなかったりした俺。