canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ゼロアカ終了

課題はデジカメ渡されて写真付きエッセイをかけ、というもの。
基本的には都市論っぽいものを求められてたみたい。んなこと地方者にいわれてもねぇ
おどろくほど無難な原稿ができあがった。よくまとまってるけど..。って感じ。なによりもパンドラの方向性と違うのが痛そう。
今度こそ落選だと思うけど、個人的には(ゼロアカを無視すれば)悪くないものをかけたと思ったのだけど、太田さんと話してると、いろいろ改善点は山のようにでてきた。やっぱりプロの目線はすげー。


ちなみに原稿は一番にだしました。実質一時間前にはできてたからなぁ。
しかも取材中に一時間半ぐらいスロットを打ってたし。(なぜスロットなんか打ってたかは原稿がアップされたらわかると思う)


詳細は帰宅してからね!