canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

QMAやってきた

行きつけの店がつぶれちゃったので、しばらくやってなかったんですが、QMA4まとめwiki読んでたら前の店よりも近い場所に時間貸しのところがあるんで行ってきました。
時間貸しっていっても漫画喫茶なんですけどね。
とりあえずフリードリンク&ソフトクリーム食べ放題で3時間980円6時間1280円なので良心的かなぁ。
10PLAYそこそこなので単純にプレイ数だけ考えるとトントンぐらいかも、3時間だと。
で、2PLAYの途中ぐらいでこれ3時間はきついかなぁと思ってたんですが、やればやれるもんですね。
フェニックスまであがって、落ち着いてます。タイポで優勝のがしたりして悔しい。
多分、ドラゴンとフェニックスのスパイラルになるのではないかと。ドラゴンがどんなもんかわからんのですけど、最上級ですからねー。
とりあえず学ラン3解除ぐらいまでやってみたい。3だとそこまでいけなかったけど、時間貸しならもしかするといけるんじゃねー?