canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

キョードー西日本の中の人はわかってなさすぎる

http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2006/index.html
だーかーらー!なんでこんなに二日に分散させるかね。湘南乃風BENNIE Ksalyuなんかは二日目に移動して、二日目からスガシカオウルフルズスキマスイッチぐらいと持ってくればみんな幸せになれるはずでしょ。湘南乃風ファンはくるりやらみたくないでしょ。すくなくともくるりファンの僕は湘南乃風ファンで埋め尽くされた会場でくるりをみても幸せになれそうにはない。
会場が狭くて2ステージつくれない、ブロック制にするしかないのであれば日程ですみ分けるしかないでしょ、絶対。HIGHER GROUNDはそこが直らない限り、これ以上いいものにはなりえないとおもう。もちろん、その答えは現状に対する対抗策でしかなくて、本当のフェスってのはもっと自由であるものなんだけどね。あーフジロックいきてぇ。
音楽都市福岡だなんていわれてるけど、ロックフェスがないのは本当に切ないよね。フェスファンはサンセットビーチにいけってことですか?