canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ついムシャクシャして買った。今では反省している。

地元のCD屋兼本屋でくるりのアルバムが売り切れだったのでつい購入
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1)
焼きたて!!ジャぱん 20 (20)
限定版が店頭にあったのでついつい買ってしまった。
ろくすっぽ内容もしらないのに関連作品だから、というだけで買ったエウレカセブンといい、いいように踊らされている感じがするな。
ジャぱんはまよいつつも購入。そろそろ古本で…とおもうが、最近ブックオフにいってない。
鋼の錬金術師 12
限定版といえばハガレンはコンビニで買ってしまったので通常版。
200円の差額を考えればあきらかに限定版を買うところなのだけど、べつにいまさら4コマだけのタメだけに新しく買うのは馬鹿らしくて仕方がない。
NHKのほうは表紙が違うという仕込みがあるけど、こっちはそういうわけでもないしなぁ。