canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

ゲームバトン。

賛否両論あれどバトンはきっちりうけて、きっちりまわす。

  • 今パソコンに入っているゲームファイルの容量

11.8GB
意外とはいってたよ。

  • 現在進行中のゲーム

ひぐらしのなく頃に
若干ほうりっぱなしの感がいなめいない一品。
これ以外はとくにない。これももう半年ぐらい触ってない。

  • 最後に買ったゲーム

ポケット野郎
マンガ倉庫のくじ引きであたった。ポケステもってないからどうしようもない。

  • よく遊ぶ・または特別な思い入れのある5作品

FreeCiv.
Civクローン。思い立ったように起動するときがある。
MOTHER2
特別思い入れのある作品。何度もクリアしたRPGはこれぐらいしかない
KING OF FIGHTERS 95
一番やりこんだ格闘ゲーム。96がでてもこればっかりやってた。
To Heart
これも思い入れのあるゲーム。2もよかった。
クレイジータクシー
1が一番やりこんだ。2はピラミッドの頂点がクリアできてない。

  • 次にバトンを回す人たち

やっくん(id:yakkun)
あかつきさん(id:ryamu)
ほか多数