canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

8/12

荷物もきてなかったし、昼から出陣してコミケへ。
突然、中学時代の旧友O(一般の人)も参加する、というのでやっくん(id:yakkun)をふくめて4人でコミケへ。


特にほしい本もなかったんだけど、一応、という感じ。
唯一ほしかった大手の貧血エレベータの新刊がSWものだったということをしってショック。
東と企業を除いてそうそうに退散。


せっかくなので旧友Oをつれてアキバへ。
メイド喫茶に突入する。
この店、店員がメイド風なだけで別になんの変哲もない喫茶店なのな。
アレ、近所にあっても何の違和感もなくみんな使うと思う。そのぐらい普通。


そのあと少しアキバを流して新宿ねぎしで夕飯。美味かった。