canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

勝てない。

2k投資でチャンス目からボーナス確定。
いつもの単発BIGで+3kコースかとおもったら……。
REGでした。orz。全部飲まして退散。
でもでも、俺の引きは賞賛に値するとおもうので、みんなほめればイイと思う。


そういえば、ザンボ君がアフタヌーンの懸賞があたった様子→「折角だからアネモネは語尾にもねをつけるといいもね」 - ザ記
ザンボ君1/1、俺2/2の確率で当選してるので、アフタヌーンの懸賞はマジでねらい目。
来月号でそれぞれ+1できるかどうかが勝負の分かれ目だッ!
いずれにせよ、パチスロとかより断然いいので、みんなもっと懸賞に応募すればいいよ。